忍者ブログ

不倫ってヤリ目しかないじゃないですか!諸行無常。

この世は諸行無常ナリ… 男も女も。 出会い系即アポ攻略。主婦、人妻、熟女、不倫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Facebookで同窓会」


Facebook関連事件






「Facebookで同窓会」
ふと昔の友人が自分を見つけてくれたことから、どんどん繋がっていき、
急に昔の同級生が集まって同窓会をしたという人が急増しています。
Facebookの良いところは、大抵が本名で登録していたり、出身地や出身校を載せているので、仲間を見つけやすいところにあります。
地元を離れて何年も経っていると、連絡も普通は取れなくなるのに、それを可能にしてくれたのがFacebookです。
「お相手はかつての恋人?憧れていた相手?あるいはただの同級生」
同窓会をきっかけに、男女の関係になるというのは古今東西昔からよくあることですね。
昔はひたすら片思いで、話をすることも出来なくて、遠くから見つめるのが精一杯の相手や、つまらない事で意地を張って別れてしまったかつての恋人、またはごく普通の同級生、いずれのパターンも、互いに社会人となって経験を積んだ事によって、以前より気兼ねなく話せるようになるものです。

秘密の通学電車~シツケの時間

まんが王国





そこで以前は見えなかった新しい相手の魅力を感じてしまったりする事も多いですね。
結婚相手(もしくは恋人)が居てもなんとなく、不倫関係になりやすいのは、昔から知っている相手なので身内に近いような親近感を持っているからのようです。
以前付き合っていた相手だったりすると、その延長のように感じてしまい、より罪悪感は希薄になります。
PR

プロフィール

HN:
裏仏陀
性別:
非公開

P R

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 不倫ってヤリ目しかないじゃないですか!諸行無常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]