忍者ブログ

不倫ってヤリ目しかないじゃないですか!諸行無常。

この世は諸行無常ナリ… 男も女も。 出会い系即アポ攻略。主婦、人妻、熟女、不倫

カテゴリー「アラサー」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての出会いで、アラサー女子を絶対喜ばせる言葉。








アラサー女子を絶対喜ばせる言葉

初めての出会いで、アラサー女子を絶対喜ばせる言葉。
「同い年ぐらいだとおもってました」
これは実際に20代半ばぐらいの女性に言われて嬉しかった言葉です。

言われたときはびっくりしましたが、10以上も年下に見られたということはとっても嬉しかったです。

実際、若くておしゃれな女性だったら、「24歳ぐらいですか?」と言っておくといいでしょう。言われた人は、絶対嬉しくなり、言った人に好感を抱きます。

ただ、訂正された後「ごめんなさい」とす申し訳なさそうにしてはいけません。

「年齢言わないほうがいいですよ~」と笑顔で言うと、アラサー女子は「言わない~」とテンションがあがります。

「肌がきれいですね」

アラサー女子が気にしているのは肌の衰えです。

それだけに、いろいろケアをしているはずです。
その肌を「○○さん、肌、すっごくきれいですね」と褒めると喜んでくれるはずです。

「なにもしてないのよ」と言ったら、「羨ましい~」と言っておきましょう。「いろいろやってるの!」といわれたら、「わたしにも教えてくださいよ~」と頼みましょう。
喜んで教えてくれるはずです。

「髪がきれいですね」

いまのアラサー女子はお金もある程度もっていますし、センスも洗練されています。ヘアスタイルにも気を使っているはずです。

「髪がきれいですね。その髪形もとってもよく似合ってますよ」と褒めるとアラサー女子は喜びます。

メイクを褒められると、メイク技術を褒められているだけで、それほどテンションはあがりませんが、ヘアスタイルや髪の美しさを褒められるととっても嬉しいです。
素敵な女性には積極的に褒めてみてください。


アラサー女子にこんな単純な褒め言葉で喜んでもらえるの?と思われるかもしれませんが、意外に他人から褒められなくなっているのがアラサー女子です。

若い頃はそれだけで「可愛いね」と賛美されたのに、アラサー女子になると、なかなかありのままでいても褒めてはもらえません。

努力した証である自分を褒めてもらえたとき、アラサー女子はとっても喜びますし、褒めてくれたひとのことを忘れることはありません。




登録無料コミュニティ

即アポ|スマホ特別保存版









秘密の通学電車~シツケの時間

まんが王国

PR

・・・つづきはこちら

アラサー結婚した人はどこで出会った?








アラサー結婚した人はどこで出会った?



「なんで結婚ができないのか?」「自分は何故結婚できないのか?」

と聞くと、大抵の女性はこう答える。

「出会いないし~~」「縁がないのよね」

しかし、実際結婚している人たちはいる!! では結婚してる人は結婚相手やパートナーとどこで知り合っているのか?

“アラサー、アラフォーの結婚事情‐‐

「40歳・独身」はフツー”の中の2011年に実施された「女性の幸せに関する意識調査」の、25~44歳のアラサー、アラフォー既婚女性の

「夫との出会いのきっかけ」に対するリサーチ結果によると

第一位「職場・仕事関係」

第二位「友人などの紹介」

第三位「大学等(短大や専門学校も含む」
となっている。

この3つのきっかけで出会った人が全体の65.2%をシメているのだ。

秘密の通学電車~シツケの時間

まんが王国

・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
裏仏陀
性別:
非公開

P R

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright ©  -- 不倫ってヤリ目しかないじゃないですか!諸行無常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]