忍者ブログ

不倫ってヤリ目しかないじゃないですか!諸行無常。

この世は諸行無常ナリ… 男も女も。 出会い系即アポ攻略。主婦、人妻、熟女、不倫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツクラブで

スポーツクラブ内のラウンジでパートをしている30才の主婦とした時の話。

僕はそこでイントラをやっていて、休憩の時にいつも利用するので仲がよかった。

きっかけは、新スタッフの歓迎会の時で、

居酒屋で『僕、ミワさんタイプです。』と酔った勢いで言ってから。
(でも、僕がミワさんに気があることはとっくに気づかれていたと思う。)
2次会にはいかず、その場を去ろうとした時、『ホント?一緒に帰ろっ!』と誘われた。

駅のホームのベンチに座ると手を握られた。『旦那さんに怒られますよ?』と言うと、

『もう私になんか関心ないから平気よ』と握る手を引き、肩にもたれてきた。

『酔っ払いすぎですよ・・・』と言うと、『私、酔うと記憶なくなっちゃう。』と意味深な顔で笑いかけてきた。『え?』と、どういうことかな・・と考えていると、

『私もけん君のこと気になってるよ。』とミワさんが言った。


電車でひとつ先の駅で降り、僕の部屋にミワさんがきた。部屋につくと、『時間あんまないかも・・・』と・・・









コミなび







秘密の通学電車~シツケの時間

まんが王国

PR

プロフィール

HN:
裏仏陀
性別:
非公開

P R

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 不倫ってヤリ目しかないじゃないですか!諸行無常。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]